2006.11.18

自己紹介

こちらのサイトでもあらためて自己紹介しておきます。以前の日記はこちら


Tomoプロフィール tomo(私)
犬猫大好き。ゴルフはアメリカで本格的に始めてベストスコアは81。他にはランニング。フルマラソンのベストタイムは3時間47分。2011年春に初のマイホーム購入、4年後にまた引っ越し。都心の下町暮らしを満喫していたら、今度はスコットランドのエディンバラへ。生まれた時からG党です。


トムプロフィール トム
私の夫(日本人)。日系企業の駐在で、2001年よりサンディエゴで暮らす。2009年転勤のため、ニュージャージー州プリンストンへ。同じ年に帰国。6年半のニッポン生活を経てエディンバラへ。趣味はゴルフ、ランニング。


tamaたまちゃん
白地に黒のブチ猫。茶色もちょっぴり。2013年1月に里親募集サイトで出会いアダプト。当時、推定7歳。多頭飼いの特殊な育ったせいか、人馴れしておらず超ビビリ。ニャーニャーとおしゃべりだけど、優しい猫。


パニャパニャ
ほぼ白地に黒のブチ。茶色もちょっぴり。2013年7月に山猫庵よりアダプト。生後数ヶ月で保護された後、4年以上山猫庵で過ごす。体が小さく、天真爛漫な性格でまるで子猫。意外と気が強く、先住猫のたまちゃんとなかなか仲良くできない。


以下、天国で待っている先住犬猫たち。


あんこプロフィールあんこ
柴犬ミックス。メス。享年15歳。
子犬の時に千葉県動物愛護センターより引き取る。年をとって肝臓が悪くなり痴呆も始まった。 2013年1月、老衰により他界。


たまこプロフィール たまこ
ミックス。メス。享年10歳。
推定2歳の頃、ホームセンターの駐車場でウロウロしているところを保護。人懐っこくおとなしい。僧帽弁閉鎖不全症で2007年1月他界。


うめこプロフィール うめこ
アメリカ猫。享年9歳。
ほぼ白地の三毛猫。1歳の時、サンディエゴのシェルターでアダプト。おっとりしていてマイペース。 下咽頭癌(腺癌)で2012年12月他界。