2006.11.19

新装開店

新しいブログにお越し下さり、ありがとうございます。以前の日記は右のリンクのところに貼ってあります。シンプルだけどちょっとポップな、このテンプレートを気に入ったことをきっかけに、FC2ブログに引っ越すことに決めました。文字の色や大きさなど、ほんのちょっとだけカスタマイズしてあります。


一番のポイントは、少し前にnoirさんのブログで話題になっていた「次と前」に関して、変更したことです。今まで使っていたエキサイトブログでは、ページの一番下の「次のページ」をクリックすると、それ以前の古いページに行けるようになっていました。ずっとそれに違和感を感じていた私。次は未来で前は過去ではないか、と。人によってとらえ方は色々ですが、自分の使いやすいように変えてしまいました。このブログではNEXTは新しい日記、PREVIOUSは古い日記です。お間違えなきよう。


新しいデジカメも買ったし、ひとつ年もとったし、心機一転、新たな気持ちでまた日記を綴っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしまーす。