2017.02.27

引っ越し後11日目。

やっと落ち着いてきました。

インターネットが繫がったのはなんと一昨日。あいかわらず私のスマホは電波がほとんどなく、毎日トムのスマホのテザリングに頼りっぱなしだった。ただ今でもメーターなどがある玄関横のボックスルームにあるメインソケットにルーターを繋がないとダメで、リビングのなどにはルーターが置けない状態。テレビやTVボックスとは有線で繋ぎたいんだけどな。

それ以外は荷解きや細かい掃除も終わり、足りない物も買い足したりした。

fc2blog_2017022718544891a.jpgキッチンとリビングがとても離れているので、キッチンに置くブレックファーストテーブルを購入。朝食だけでなく、ひとりで食べるランチの時も。椅子は手持ちの物、テーブルはIKEAで39ポンド!組み立てでドライバーを回し過ぎて右手のマメが2つ潰れた。


fc2blog_20170227185511ec2.jpg今度の家は1階。パニャは道行く人を眺めながら、「ここに可愛い猫がいるわよ」と自分でアピールしています。


ゴルフも1ヶ月サボっていたし、春のレースに備えてランニングももっと気合を入れないとね。