2011.07.27

ミッチー、結婚

ミッチー(及川光博)が結婚した。お相手はオジサマキラーの檀れい。2人が共演した「相棒」、もちろん見たよ。なんか、悔しい。

今やすっかり俳優業が板についたミッチーだけど、歌もすっごくいいのだ。ミッチーがブレイクした頃の曲なので、かなり古いけど、これを見るといつもハッピーな気持ちになれます。


この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1013-558ca8d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
tomoさんの悔しさが伝わってきます~。
私は昨年、ヒガシくんと木村佳乃の結婚時に同じ思いをしました(笑)。
Posted by YummieD at 2011.08.02 16:21 | 編集
>YummieDさん
東山くんがお好きでしたか。私は若い頃にはなんとも思っていませんでしたが、最近その魅力に気付きましたよ♪先日、あさイチのプレミアムトークに東山くんが登場して、その魅力を振りまいていました。YummieDさんに見せてあげたかったです。
檀れいさんはきれいだと思うし、別に嫌いなわけではないのですが、なんか悔しいのです。きっと誰と結婚しても、「なんか悔しい」のでしょう(笑)。
Posted by tomo at 2011.08.02 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する