2011.09.27

O家の里帰り

O家がフロリダから一時帰国するのに合わせて、爆裂ジャパンが集まりました。帰任してまもないHさんゆーこさん宅にて、賑やかにテーブルを囲みました。

O家の里帰り


photo by Mオさん


日本に帰国すると皆忙しくなって、なかなか日程を合わせて大勢で集まるのは難しくなってくるけれど、こうやって集まると、一瞬にして時が戻るような気がします。サンディエゴにいた時のように、毎週一緒にゴルフをすることなんてなかなかできないので、あの頃のことを思い出してなんとなく胸がキュンとします。まるで、楽しかった青春時代を思い出すかのように。

できる人ができる時に集まって、という緩いスタイルでいいので、長く続けていけたらなーと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1033-6418ceec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
平日とは思えない盛り上がりで、すごく楽しかったね。近い内にゴルフも行きましょう!やっぱこのメンバーでやるゴルフは楽しいです。
Posted by ゆーこ at 2011.10.05 14:00 | 編集
>ゆーこさん
すっかりごちそうになってしまい、すみません。
あんなに飲んで、みなさんは翌日のお仕事は大丈夫だったのでしょうか?
うちは結局、ゆーこさん宅近くの第一京浜から自宅までタクシーに乗ってしまいました。20分で着きましたよ~。
Posted by tomo at 2011.10.06 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する