2011.11.26

つくばマラソンのウェア

明日はいよいよつくばマラソン。今日は脚を温存するために、外出は控えて家でダラダラ過ごしている。

一昨日くらいから、炭水化物中心の食事に変えた。普段は、朝、昼がどうしても炭水化物メインになってしまうので、夜はごはん類は食べないようにしている。炭水化物中心のメニューというのはいくらでも思い浮かぶので、何を食べようか迷うのも楽しい。今回注意したのは、調子に乗ってあまり食べ過ぎないこと。ただでさえ、練習量を落としているのに、炭水化物ばかり大食いしていたら、2~3日でも2キロくらい太ってしまいそうだ。

明日のつくば市の最低気温は4度。最高気温は15度。スタートするまでは少し寒いけど、風もなさそうだし、最高のコンディション。

iphone_20111126141208.pngウェアはこんな感じ。折り返しでトムに会えるので、わかりやすいように全身ピンク。タイツもピンクにしようかと思ったけれど、トムに「やり過ぎ感がある」と言われたので、黒のクロップド丈にした。

レースは私にとって、発表会のようなもの。日頃の練習の成果を試す場でもあるし、お祭り気分を味わえる楽しいイベントでもある。晩秋の筑波の景色を楽しみ、沿道の応援に応えながら、笑顔で走り切りたいと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1047-649da301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう走り終えていますね。
お疲れ様です。

発表会(笑)の結果はいかがでしたか?
Posted by がら at 2011.11.27 19:01 | 編集
>がらさん
えへへ、ほんとーに疲れてます。
結果はこれからブログに書きます~!
Posted by tomo at 2011.11.28 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する