2011.12.29
ソーラー電波時計

きっかけは新居に引っ越したのを機に買った、無印のソーラー電波掛時計。これがもう、いつ見ても一秒たりとも間違っていないという大きな安心感。クォーツの腕時計が大好きなトムも、去年ひとつソーラー電波腕時計を買って、とても重宝している。私はもともと時間がとっても気になるほうだし、仕事も時間に追われることが多く、一日に何度も時計を見るので、その正確さにずっと憧れていた。
ベルトはクリアなシルバー、文字盤は青味がかった白色、12と4と8のアラビア数字は紺色。私がいつも着る寒色系の洋服にベストマッチなのです。あぁ、嬉しいな~。
ちなみに、私からトムには、ランニング用のCWーXのタイツ(レボリューションモデル)をプレゼント。これを履いて走ると、膝の痛みがあまり起きないようで、喜んでくれています。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1057-8fa4504a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
| HOME |