2012.02.01

カラータイツ

ムラサキのタイツセールで、紫色の保温タイツを買ったので履いてみた。写真だと青っぽいけれど、実際はラベンダー色を濃くしたような感じ。

これが難しい。何色のウェアに合わせたらいいんだ?よく黄色などの反対色に合わせている人を見るけど、普段走るには派手すぎるし、それ以前に黄色いウェアなんて1枚も持っていない。せっかく買ったはいいけど、困ったな。

結局、赤味の強い紫や、パープルががったグレーと合わせて同系色のグラデーションにしてみた。レッグウォーマーは黒とグレーのボーダー。

今日は風が強かったけど、気温が高くてポカポカだった。厚着してしまったせいでけっこう汗をかいたけど、ファイントラックのインナーのおかげでまったく汗冷えなし。撥水加工がしてある薄いメッシュの生地なので、汗は外側に着ているシャツに吸い込まれ、肌はいつもサラサラ。走っている途中の信号待ちや、寄り道でも、汗冷えして寒い思いをすることがなくなった。先日の極寒レースで途中歩いた時でも、それほど寒い思いをしなくて済んだのは、このインナーのおかげ。今や、冬のランニング手放せなくなりました。

そういえば、東京マラソンをオードリーの春日が走るそうですね。春日好きの私としては楽しみが増えました。トムの妹の夫くんとトムの同僚も当選したそうなので(2人とも、ONE TOKYO有料会員の追加当選)、頑張って応援しますよー。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1068-aa6abb13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する