2012.02.03

館山の写真

tom&tomo1館山ゴール


館山20キロ館山若潮マラソンの写真が、ランネットやオールスポーツで公開されました。自分では写真が撮れないから、こうやって撮っていただけるのは本当に有難いですねぇ。

左上の写真は、10キロ地点辺り。ちょうどトムに追い付かれた後なので、珍しく一緒に写っています。

右上はゴール直前。ヘロヘロだけど、精一杯頑張って走っています。

下は20キロくらいかな。まだまだ元気。カメラマンの方が菜の花に埋もれるように、カメラを構えていらっしゃいました。

数日経つと、楽しい思い出と同時に悔しさがこみ上げてきて、来年は絶対あのアップダウンと風を克服しようと、心に誓いました。

レース後2日はランオフで、その後は3日連続走りました。まだ疲労回復ジョグという感じだけど、タイムを気にせずのんびり走っているので、とっても楽しいです。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1070-7baed088
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する