2012.04.20

1000位じゃなかった。

先週末に走った、リトライ東京の結果が出た。

ハーフ参加者2498人のうち、グロスでの順位は659位だった。女子では440人中28位。定員3500人が申し込みでいっぱいになったはずなのに、1000人も棄権したのか。あの雨じゃね。

タイムのわりに順位がいいのは、翌日がかすみがうらマラソンと長野マラソンだったためだろう。首都圏の多くのランナーはどちらかに参加する人が多いし、リトライ東京は陸連公認大会ではないので、陸連登録者しているような速い人はほとんど出ないよね。

出走権獲得のためのキリ番というのはネットでの順位らしいが、とにかく私の名前はなかった。あぁ〜、残念。

また次回のチャンスを狙います。地道にイベントに参加することにします。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1098-1cd297c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1000位に入りを狙っていたのかなと、誤解してました。
ピタリ賞が来年の東京マラソンだったのですね。
でも、女子での28位はかなり早かったみたいに感じますよ~。

↓のセミナーのお話は、初め、>石川弘樹さんがトレラン界のプリンス
というのを、レストラン界のプリンスと読んでいて、「走るオーナーシェフかぁ」と変に納得してしまいました(笑)。
でも、初めて聞く専門用語がたくさんでてきて面白かったです。
Posted by daysofWLA at 2012.04.21 06:31 | 編集
>daysofWLAさん
そうなのですよー。1000位入りなら死に物狂いで頑張ればなんとかなりますが、キリ番を狙うのはとーっても難しいです^^; これからいくつもイベントがあるようなので、地道に狙っていきたいと思います。
トレラン=トレイルランニングというのも、走らない人にはピンとこないかもしれませんねぇ。私も走り始めた頃はあまり本とか読んでいなかったので、ランニング界の常識にはとっても疎かったです。
Posted by tomo at 2012.04.24 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する