2007.03.14

健忘症!?

今、ブログの記事をアップし終わって、「さて、11時過ぎたし、そろそろお風呂入って寝るかー」とバスルームに向かい、服を脱ごうした時に、すでに自分がパジャマを着ていることに気付いてびっくりしたよ。


「あれ、どうしてもうパジャマ着てるんだ?」


よーく考えたら、夕ごはんを食べてすぐ、今から2時間前くらいにお風呂に入っていたのであった。ちょっと前のことなのに、一瞬覚えていなかったなんて、なんということだ!自分でショックを受けています。


ところで、トムが日本に出張に行って5日目、まったく連絡がないのだけど、元気でやっているのだろうか。飛行機が無事に着くかどうかでさえ、あんなに心配しているのにねぇ。


この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/117-1595a3de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫大丈夫!
あたしなんか、会社で2回お昼食べちゃったことあります!
しかも同僚に指摘されて初めて気付きました(笑)

…ってなんの慰めにもならないかしら?(苦笑)
tomoさんちゃんと自分で違和感を感じて気付いたから、まだ戻れるところにいると思います。

トムさんは無事に日本の土を踏んでいるかしら?
忙しく働いているのかもしれませんね。
Posted by がら at 2007.03.15 17:10 | 編集
>がらさん
慰めてくれて、ありがとうございます~。
お昼ごはんを2回食べるというのも、なかなかすごいですねぇ。1回目のごはん、量が少なかったのかしら。
私、まだ戻れるでしょうかね(笑)。普段あまり忘れっぽいほうではないので、とてもショックを受けました。
寄る年波には勝てぬのか・・・。
トムは日本でも相当忙しく仕事をしているものと思われます。「便りがないのはよい便り」と思って、気長に連絡を待つことにします。
Posted by tomo at 2007.03.16 08:58 | 編集
お父さんは会社でお昼ご飯を食べ忘れた事があったのですよ。
あの大食いのお父さんがご飯を忘れるなんてスゴイ事です!
どうしたの?って聞いら、同僚に言われるまで全然気が付かなかったって。
よく分かんないでしょう?(笑)
遅い時間に気が付いたので、もう食べなかったと腹ペコで帰って来ました。
Posted by くろねこ・ママ at 2007.03.16 19:45 | 編集
>くろねこ・ママさん
食いしん坊の(失礼、笑)お父さんが、お昼ごはんを食べるのを忘れるなんて、よほど仕事が忙しくて集中していたのでしょうね。
そして、そのまま何も食べずに帰ってくるなんて、お父さんらしくないですね(笑)。
きっと帰宅後にママさんのおいしい手料理を思う存分堪能したことでしょう。
Posted by tomo at 2007.03.17 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する