2013.01.26

館山若潮マラソンのウェア

冗談ではなく、この格好で走ります(^_^)v ずっと前から決めていました。

パンツはいつものような超短いものではなく、少し長めの丈のボーイズライクなものにします。このほうが野球のユニフォームには合うのです。ジャビットのニット帽は見た目よりずっと被り心地が良く、耳も隠れて暖かいのですよ。

トムは明日は棄権することになりました。年末からのひどい四十肩に続き、年明けすぐにギックリ腰をやってしばらく走れず、久しぶりに走ってみたら今度は足首が痛いとのこと。なんだかじーさんのようです。明日は私の付き人兼カメラマンとして一緒に行ってくれるらしいです。

あんこが寝たきりになってから、外出はほとんど控えていたけれど、走るのだけはやめませんでした。

でも、館山に行く時はあんこをどうしよう、病院に預けてもあまり意味がないしなぁ、当日具合が悪そうだったらレースはあきらめないとね、とずーっと悩んでいました。あんこが先週末に旅立ったのは、明日私が何も気にせず思い切り走れるようにという、最後のプレゼントだと思っています。

去年の同じレースは、後半大失速して情けない結果に終わってしまったのだけど、今年は美しいラップで走りたいと思います。自己ベストは狙っておらず、4時間前後でゴールするのが目標です。こんな格好だけど、別にファンランというわけではなく、ガチで頑張るからね!
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1216-a9761c72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する