2013.03.05

たまちゃんの写真と青梅マラソンの写真

fc2_2013-03-05_14-07-57-309.jpgfc2_2013-03-05_14-09-14-763.jpg


ちょっとボケてるけど、やっとたまちゃんの写真が撮れました。朝ごはんを食べていたら、くれくれニャーニャーで、出てきました。最初はほぼ白猫だと思っていたけど、後ろから見るとけっこうブチがしっかりあって、ウッシー柄です。

青梅マラソンこれは私の青梅マラソンの時の写真。大きな男子たちに埋もれながら、必死に走っています。



この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1238-0371f4ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、たまちゃんだ。
後頭部にちょっとだけあるシマシマ部分がかわいいですね〜。
シマシマの尻尾はうちのえみちゃんにそっくりです。(たいていの縞模様の猫はそうなんだと思いますが…)
Posted by emmynyaa at 2013.03.05 14:31 | 編集
>emmynyaaさん
えみちゃんもグレーベースに少し茶色が入っている感じのシマシマですよねー。たまちゃんは黒いしっぽのイメージでしたが、明るい所で見ると、思った以上にしましましっぽでした。でも、ひとくくりにすると、白地に黒ブチってことになるのでしょうね。
Posted by tomo at 2013.03.05 15:23 | 編集
たまちゃん、にゃーって言ってますね。
しっぽもソファーにすりすりしながらでとってもかわいい〜
模様の感じはくるねこさんちの胡ぼちゃんにも似ているような。

ジャビットを被ったtomoさんもかわいいですね。
顔が小さいからドキンちゃんに間違われたのかも。
Posted by daysofWLA at 2013.03.06 16:32 | 編集
>daysofWLAさん
私、猫が一生懸命ニャーって鳴いてる顔が大好きなのです♪
最初はなぜ鳴いているのかわからなかったけど、シッポがピンと立ってスリスリだったので、甘えて何か要求していると気付きました(^^)
くるねこさん、全然知らなかったので調べました。胡ぼちゃんはもう少し薄いグレーのブチだけど、全体的には似ていますねー。くるねこさんちの猫、みんなカワイイ!
私ね、顔小さくないですよ。髪がペタンコなので帽子サイズが小さいだけなのです^^;
Posted by tomo at 2013.03.08 18:28 | 編集
少しづつ近づいて行く二人の関係♡
なんか恋の始まりみたいでワクワクするね。
ツンデレ最高!
Posted by ゆーこ at 2013.03.10 18:19 | 編集
>ゆーこさん
2人の関係の進展は本当にゆっくりで、これ以上距離が縮まることはないのかも〜と思ったりもします。
猫の飼い主というのはツンデレに弱いものですね。常にベタベタの甘えん坊猫より、これくらいのほうがいいです(^^)
Posted by tomo at 2013.03.14 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する