2013.04.20

かすみがうらマラソンのウェア

いよいよ明日はかすみがうらマラソン。天気予報によると、明日のスタート時は雨で気温は6度くらい、お昼過ぎに雨が止んで12度くらいまで上がるかな、という感じ。気温が低いのはこの時期のレースとしてはラッキーだけど、雨は何かと面倒だ。スタート時は透明ポンチョを着て、途中で脱ぐことになりそう。撥水キャップも欠かせない。

fc2_2013-04-20_14-57-21-130.jpg4月のレースということで事前に考えていたウェアは全部却下。アームウォーマーや撥水グローブまで用意して、まるで真冬のレースのよう。せめて暖かそうな明るい色を着ようと思い、私にしては珍しい黄色のシャツにしてみた。インナーにはファイントラック、タイツはリッタロッタの星柄。


悲しいことに明日生理も始まりそうで、コンディションはよくないけれど、今まで自分がやってきたことを信じて、最後まであきらめずに、345切りを目指すのだ!川内優希くんのように、歯を食いしばって、ゴール後は倒れこむくらいに。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1258-83476ac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.04.20 16:49 | 編集
>非公開コメントさま
頑張って一気に大作を書き上げたので読んでくださーい。
Posted by tomo at 2013.04.22 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する