2013.05.09

かすみがうらの写真

かすみがうらオールスポーツさんの写真を買った(いつも2〜3枚買っている)。カメラを気にする余裕もなかったし、周りに人が多かったからあまり写ってないかと思ったけど、けっこうたくさんあった。

カメラマンも大変そうだったし、「もうすぐ撮影ポイント」という看板を持っているスタッフの方も雨に濡れて辛そうなのに、「頑張って〜!」と大きな声で応援してくれた。いつもレースのたびに感謝しています。

初めて黄色いシャツを着たけど、今ひとつ似合わないなー。黄色は目立つ色だけど、男性ランナーに人気がある色なので、レースだと意外と埋もれてしまう感じ。男性の多いマラソン大会だからこそ、華やかな女性らしい色を着なくっちゃね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1265-8b26613b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する