2013.06.22

明日のウェア

明日は富里スイカロードレースです。10キロの部を走ります。この大会は人気があって、倍率は2倍くらいなのだけど、3年連続当選です。トムも当選したのですが、エントリー直後に出張が入ったので入金はせず。それが最近になって出張はなくなったとのこと。応援に来てくれるのかと思いきや、来てくれないというので、今年はひとりで行ってきます。東京駅からの直行バスを申し込んでいるから、往復の足は心配ないし。

今年も、お父さん犬のカイくんが応援団長として来てくれるらしいので、それが一番の楽しみです。

fc2blog_20130622093503e46.jpgウェアはシンプルにこんな感じ。たぶんサンバイザーもかぶらないと思う。色は派手だけど、このレースはスイカ関連の仮装の人が多いし、女性ランナーが多くて華やかなので、まったく目立たないでしょう。

普段着じゃ、ピンクと黄色の組み合わせなんて考えられないけど、女性のランウェアとしては「あり」なのですよー。こういうの、やっと慣れてきました。


しまなみウルトラから3週間経ち、体はすっかり回復して、自覚しているダメージはまったくないけれど、体の奥深くに疲れが残っているかもしれないので、自己ベストは狙わず気持ち良くペース走をする予定です。暑そうだしね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1283-eff90e24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する