2013.08.07

またまた猫グッズ

fc2blog_2013080714591791b.jpgfc2blog_201308071459303f3.jpg


こんな可愛いウォールステッカーを見つけました。剥がしても跡が残らないし、貼り直しも可能です。写真にはないけど、あともう一種類貼りました。

トムに、家の中がどんどんゴチャゴチャしてきたー!と言われたけど、気にしません。うちはもともと、インテリアがシンプル過ぎるので、こういう遊び心があったほうが「抜け」があっていいと思うのです。

fc2blog_20130807145955965.jpgたまちゃんのことを警戒して、基本ベッドルームにいることが多いパニャですが、夜になるとリビングルームを探検します。

置物のような写真が撮れました。浅草で買った麻布でできた猫の人形と、お香立てと、ぬいぐるみみたいなパニャです。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1296-c67263b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このウォールステッカー。
かわいいから何か買うときに一緒に買おうと楽天市場のお気に入りに入れてあります(笑)

写真のパニャちゃんは置物だと思って疑いませんでした。
生ものだったのね^^;
Posted by がら at 2013.08.09 10:56 | 編集
うちにもこのステッカーありまーす。
猫が下りてるポーズのです。

置物に混ざっているパニャの表情がいいですね。
Posted by daysofWLA at 2013.08.13 11:11 | 編集
>がらさん
楽天でも売っているのですねー。私はペピイで買いました(^^)
実際見ても可愛いので、ついでがある時にぜひ♪
パニャはこの場所がお気に入りで、しょっちゅう置物化しています。

>daysofWLAさん
猫飼いには有名なのですね、このステッカー。いろいろ種類があって迷っちゃいました。うちにもう一種類あるのは、伸びをしているものです。
置物のパニャはふーんという感じで目を瞑ったので、急いで写真を撮りました(^^)
Posted by tomo at 2013.08.13 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する