2013.08.24

今年も北海道へ

北海道マラソンに参加のため、3泊4日留守にすることになった。猫たちの世話は、前回同様、1日1回近くのペットシッターさんに来ていただくことになっている。

心配事は2つ。2匹が激しい喧嘩をしてしまうことと、パニャがカリカリをほとんど食べないので実質1日1食になってしまうこと。

fc2blog_20130828163154d2c.jpg最近はこんなに近くで寝ることもあるけれど、基本的に距離が縮まると緊張状態。


今回の宿はケチって大失敗。どうせ寝るだけだから、とアクセス重視だけで選んだビジネスホテル。これが狭いのなんのって。荷物を広げるどころか足の踏み場もない。あんなに狭い部屋に泊まったのは初めてだ。これからは宿代をケチり過ぎるのはやめようと、トムと誓い合った。

fc2blog_201308281641426d1.jpgお約束のラーメンも食べた。店の名前は忘れたけれど、時計台の近くの大きなお店。味噌ラーメンです。普通に美味しかったです。


レース前日なので、できるだけ足を使わないように普段なら歩く距離もタクシーを使ったけど(雨も降ったり止んだりだったし)、万歩計によるとこの日の歩数は8000歩を超えていた。気を付けていても、やっぱりなんだかんだ歩いているんだよねー。

夜は早めにホテルに戻り、テレビで野球中継を観ながら気持ち良く眠りについた。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1302-c1b4c65a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する