2013.09.09

糖質オフ生活

北海道マラソン北海道マラソンの写真がオールスポーツから送られてきた。これ、2L版のプリントで1枚1500円ちょっとするのですよー。高いから、毎回2〜3枚しか買えません。この時はもう豪雨は落ち着いて、小雨になった頃かな。


来年の東京マラソンの先行エントリーの抽選結果が8月半ばに出たのだけど、今年も落選。倍率は9.1倍だったそう。今月末に結果が出る一般エントリーの倍率は10.3倍。プレミアム会員なので、一般抽選と2次抽選でチャンスはあと2回。トムと私のどちらかが当選したら、落選したほうはチャリティーランナー(10万円以上の寄付をする)として、一緒に走ろうかなーと思っている。どうか当選しますように。

2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まりました。近くで世界トップクラスのアスリートたちを見ることができるなんて夢みたい。東京がどんどん変わりそう。今はまだ微妙に閑散としている晴海や有明は特に。

7年後、私はどこで何をしているだろう。東京にいなかったりしてねー。せめて生きていないと。

トムの、「長生きしたけりゃ肉は食べるな」という本に影響を受けた、お米をたくさん食べる食事法はやっと終わり、新しく「糖質オフ!健康法」が始まった(どうせすぐ終わると思っていた)。もともと炭水化物控えめな食生活をしているので、こっちのほうが断然いいや。ただ私は炭水化物やお菓子はあまり食べないけれど、甘いコーヒー牛乳とスポーツドリンクを飲むので結局ダメダメ〜。トムは家ではだいたい糖質ゼロも発泡酒を飲むけど、外ではビール飲み放題。なかなか難しいですな。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1306-3a279ae7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する