2014.05.31

ピンク、ピンク、ピンク!

暑いですね、最近。ここのところ毎日窓を開けたまま朝まで寝てます。昼間の気温も30℃近いってことは、そろそろエアコン付けてもいいのかな。

fc2blog_20140531170504d61.jpg本格的に暑くなるとおしゃれどころじゃなくなりますが、私の中で今ちょっとしたピンクブームです。

無印のリネンシャツ、ユニクロの短パン、PLSTのテーパードパンツ(写真ではほぼ白ですが淡いペールピンクです)。意外と合わせやすいピンク。私の春夏のワードローブは断然ネイビーが多いのですが、バッチリ合います。黒でもいいよね。白も合うけど、ちょっと甘くなりすぎるかな。

ランニングウェアもけっこうピンク系が多いし、なんだかんだ私はピンクが好きらしい。


fc2blog_20140531170422d77.jpg日の当たらないシェルターで4年も暮らしていたせいか、うちに来てからも全然日向に興味がなかったパニャが、急に日向ぼっこに目覚めた。よしよし、この調子でいっぱいビタミンDを作ってね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1370-e2a8f461
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する