2014.07.25

暑い日に走った後は…。

あっつい、あっつい。

でも暑いからって走るのサボっていたら、夏には全然走れなくなっちゃうので、なんとか走っている。秋冬より回数を減らし、ほぼ1日おき。あまりペースは気にせずジョグが中心。それでも今日は暑くて、信号待ちでしゃがみそうになった。顔から首から脚から汗だくで、道行くサラリーマンやOLに何度もガン見された。

fc2blog_201407251352566a9.jpgずっと同じ型のシューズをネットでリピート買いしていたけれど、ついにどこでも見つけられなくなったので、同じシリーズの新しいバージョンを買った。アシックスのゲルフェザーグライド2。パープルは好きだけど、ソールや紐のオレンジ色(朱色)が嫌だったので、紐だけ白に変えてみた。ぐっと爽やかになったよー。


fc2blog_201407251353211d7.jpg今年も羽根布団をクリーニングに出したので、夏の間はタオルケット生活。水色に茶色が入ったタオルケットを買ったので、下のシーツも新調した。夏の定番、無印良品の洗いざらしの綿ボックスシーツ。シワがあっても違和感がないざっくりした肌触りが大好き。ブルー系は見た目にもぐっと涼しさを感じる。パニャも気持ち良さそう。この姿を見て、添い寝をしようと思わない人がいるだろうか。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1386-e3e393ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そう!猫って本当に気持ちよさそうに寝るのですよね!
あぁ、眠くなってきちゃったわ(笑)
青い寝具、確かに涼しそうですね♪
Posted by がら at 2014.07.28 10:00 | 編集
>がらさん
猫の寝姿にはほんと眠気を誘われます。
青いシーツは海の中で寝ているみたいな気分になります。夏にはいいですよ。
Posted by tomo at 2014.08.08 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する