2014.11.10

来年の手帳

fc2blog_20141110152739c9e.jpg早くも来年の手帳を買う季節です。ほぼ日手帳は6年目。その中でもWEEKSは3年目。いつも透明ビニールカバーをつけて使っています。

左側が今使っているピンドット、右側が来年用に買ったチドリドットです。我ながら好みに変化がないなー。仕方ない、地味だけどちょっと可愛いのが好きなのよ。

日々の予定は、ほぼ日の壁掛けホワイトカレンダーに書き込むので(これも毎年買っている)、手帳はどちらかというと、メモ帳のような使い方。旅行の時の持ち物リストや洋服のコーディネートを書いたり、マラソン大会の結果(ラップなどを細かく)とか。甥っ子たちへのお年玉の金額を書いたり。自由に使っています。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1402-2965bf97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する