2015.04.17

かすみがうらマラソンのウェア

fc2blog_201504171933317a3.jpg日曜日はかすみがうらマラソンです。今シーズンはまだ自己ベストを更新していないし、逆に2年連続で自己ベストを出している相性の良い大会なので、気合入りまくりです。

気になるのが気温。20℃を超えるらしいのでマラソンとしてはかなり厳しいです。知り合いはみな、ベストを狙わずに「流す」らしいのですが、私はガチで頑張ります!後半つらくなったら、引っ越し前後の忙しくて体調が悪い時に半泣きで練習したことを思い出して踏ん張りたいです。

ウェアは去年の同大会と似た感じ。ゲイターは履かないかもしれないし、トップスはノースリーブになるかも。短パンは左の前側だけロゴの模様が入っていて、右後ろに黒いファスナー付きポケットがあるカジュアルなデザインです。

先月の古河はなももマラソンで、短パンのメッシュポケットに入れていたジェルのパッケージの角で擦れて、ゴールした時に左の太腿が血まみれになっていたのですが、傷口がグチュグチュで治るのに時間がかかり、キズパワーパッドに二週間もお世話になりました。やっと治ったと思ったら、傷の周りが粘着テープでかぶれてしまい、今もまだ赤いです。同じ失敗はしないよう、ポケットがメッシュじゃなくてしっかりした生地のものにしました。

日焼けにも気をつけよーっと。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1434-e67d83ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する