2015.07.21

良いことあるかも。

fc2blog_20150721144837467.jpg土曜日だったかな?虹を見ました。あんな風に端から端まではっきり見えたのは久しぶりです。写真には撮れなかったけど、うっすらダブルになっていました。


fc2blog_20150721144931eab.jpg梅雨明けして暑さ炸裂ですが、猫たちはあいかわらず日向マニアです。


fc2blog_20150721144959209.jpgパニャは毎晩、人間の枕の間で寝ます。それまでどこで寝ていても、私がベッドで横になるとすぐやってきます。すごく狭い場所だけど、朝までずーっとここにいます。かわいいよぉ。


溶けそうに暑い日が続きますが、負けずに頑張りましょう。←自分に言い聞かせています。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1450-e55b9979
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.07.25 01:11 | 編集
>非公開コメントさま
初めまして。コメントありがとうございます。
こゆきさんのブログ、覗かせていただきました。たしかにゴマメちゃん、うちのパニャも配色に似てますね〜。ゴマメちゃんは若い男の子なのですね。パニャはアラフォーおばちゃん猫です。
私もブックマークしましたので、時々遊びに行きますね。よろしくお願いしまーす!
Posted by tomo at 2015.07.28 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する