2015.09.12

ついにたまちゃんが!

fc2blog_20150912175308ee5.jpgfc2blog_2015091217533543f.jpg


fc2blog_20150912175358ab9.jpg


どれもなんてことないたまちゃん写真だけど、たまちゃん的には大きな進歩!

どの写真のたまちゃんも、ベッドで横になっている私のお腹に乗っていたり、私の体のくっついて寝ているのです。ずいぶん慣れてきたけれど、パニャがいつも私の枕の横で寝ているせいか、たまちゃんと一緒にベッドで寝たことは今までなし。

夜本格的に寝る時ではなく、トムがいない時間帯に抱っこしてベッドに連れて行って添い寝ナデナデを繰り返していたら、最近は自分からベッドに来るようになったのだ(トムがいない時に限る)。

パニャは私の枕の横、たまちゃんは私の股の間。2匹の猫と一緒に寝る夢がやっと叶った。うとうと、ではなく、3時間ぐらいみんなでぐっすり眠ったこともある。

なんだかやっと家族になれた気がする(トムを除く)。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1456-2d6582cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する