2015.10.27

ハンモックに揺られて。

fc2blog_20151027154804f99.jpg私はまだ寒くないですが、猫たちはより暖かい寝床を求めるようになりました。人気の寝床の取り合いも勃発します。

「そこ、どいてほしいにゃー。」


外でのんびりするには最高の季節です。うちのマンションの屋上は住人に開放されていて、素敵なガーデンファニチャーがあったりwifiが完備されていたりして、住人たちの第2のリビングスペースです。先日はここで懇親会が開かれて大盛況でした。マンションの住人は個性的な職業の人が多くとても興味深いです。

fc2blog_20151027154852eb0.jpg先月のお月見の時にハンモックを吊るしてみました。ハンモックは備品としてしまってあるので、使う時に出して吊るします。

あさイチでハンモックがひそかに流行っていて、ハンモックカフェというものもあるとやっていましたが、実際ハンモックに揺られてみると、その魅力がよくわかります。なんだかこもり感があって落ち着くのです。

家の中にも吊るしたい衝動にかられていますが、天井の補強工事が必要だろうからちょっと大変かな。猫たちにも人気が出そうだけど。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1461-b4988be5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する