2015.11.09

新しい猫ベッド

11月はパニャの推定誕生月です。あんな子猫のような外見と性格なのに、7歳になります。シニア猫の仲間入りだにゃー。

猫が暖かい寝床を奪い合うので、新しいベッドを買いました。ぽっちゃりたまちゃんもゆったり寝られるビッグサイズですが、使わない時には折り畳めます。上の茶色い部分はハンモック状になっていてふんわりしています。下のハウスにはペットヒーターを仕込みました。

陽の当たる窓辺に置いたら、早速たまちゃんが寝始めました。猫ってどうして寝心地の良い場所はすぐわかるのだろう。一方で買って3年になるのに、どこに置いても人気のないベッドもあります。


fc2blog_20151109182957471.jpgfc2blog_20151109183030a65.jpg


パニャも興味津々で覗き込んでいましたが、あきらめました。

その後も2匹が代わる代わる、上やら下やらで寝ています。買ってよかった、けっこう高かったけど。

fc2blog_201511091831164f2.jpg先日銀座の時計屋さんで見かけました。

あぁ、かっこいい。
ダニエル・クレイグかっこいい。同い年です。
12月の映画公開が楽しみです。先行上映もあるみたいですね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1463-4b6dc8c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する