2015.11.10

映画三昧

バイトが休み&ランオフという日が2日続いたので、2日連続で映画を観に行って来た。観たのは「ターミナル」と「劇場版MOZU」。

去年の春TOHOシネマズ日本橋ができて以来、よりいっそう気軽に映画を観に行けるようになった。平日はいつも空いているし、施設はきれいでとっても快適。プレミアボックスシートという座席があるので前々から試してみたかったけど、私が観る映画はいつも小さいスクリーンでプレミアボックスシートがないものばかりだった。ところが今日の「劇場版MOZU」にはプレミアボックスシートがある!もちろん1000円プラスして試してみたよ。

少し大きめの革シートの横にはバッグを置くスペースがあったり、両サイドに仕切りがあって横の人がまったく気にならないし、とっても良いシート。でも、平日のガラガラの時なら周りに誰もいないし、新しい施設だからシートも大きめで快適だし、普通の席で十分だな。今日は30人弱の観客がいてプレミアボックスシートには私ひとりだけ。満席の時ならちょっと奮発してゆっくり座るのもいいかも。

ついでに007の前売り券も買ってきた。

fc2blog_20151110174547531.jpg今時の前売り券ってこんなの(ムビチケカードというらしい)。TOHOシネマズだけかもしれないけど。違うカードなのは、前売りのオマケが違うものを選んだから。1つは小冊子にして、1つはポスターにした。


fc2blog_20151110174623bd9.jpgじゃん。

オマケのポスター。もう1種類、この2倍以上の大きさのポスターもあったけど、持ち帰るのが大変そうだったので小さいほうにした。

こんなの貼ったら、トムに絶対文句言われる。期間限定で特別に許してもらおう。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1464-be8761a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する