2015.11.20

大田原マラソンのウェア

祝日の23日は大田原マラソン大会です。今年も車で行って、会場の近くで前泊します。

当日の天気予報は曇りのち雨。最低気温は6℃最高気温は13℃。気温は低くてちょうどいいけれど、できたら雨は降らないでほしいな。

fc2blog_20151120160027010.jpgウェアはこんな感じです。最近新しいウェアを買っていないので、新鮮味がありません。シューズは最近買ったアシックスのライトレーサーRSです。もう何年もゲルフェザーグライド系だったけれど、この色が気に入ったことがきっかけで変えてみました。ゲルフェザーと履き心地はあまり変わらず包み込みようなアッパーが気持ちいいです。少しだけ軽量なので軽やかに走れそう。思った以上に違和感なく移行できたので、安くなっている時に早くももう1足買っておきました。

最後の予報を見て、インナーのファイントラックやアームカバーを加えるか決めます。最近気温が高めだったこともあって、ずっと半袖1枚に短パンかハーフパンツでした。まだ1度もタイツを履いていないし、ウィンドブレーカーも着ていません。

ここのところ、練習での走りがキレキレでとてもいい感じです。コースはきついけれど、最低でも完走はできるんじゃないかと思っています。でも過信はせず、最後まで粘り強い走りができるよう頑張ります。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1466-8f869e79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する