2016.04.03

たまちゃんの愛が重い。

fc2blog_2016040801100375b.jpgあいかわらず、ひとりの週末。ホリルードパークを1周走った後、ストックブリッジマーケットに行ってきました。いわゆるファーマーズマーケットですね。ストックブリッジという地域は街の中心部の北西に位置し、独特のローカル感というかビレッジ感があり私のお気に入りのエリアです。Leith Waterという川も流れています。

マーケットは毎週日曜日に開かれているようで、あまり規模は大きくないけれどなかなかの賑わい。パエリアが食べたかったけど、10人以上並んでいたので諦めました。

トムが出張でいない時は、たまちゃんは甘えん坊になります。

ついに私の腕枕で寝るようになりました。今までベッドの足元で寝ることはたまーにあったけど、こんなに顔まわりに近付いてくるのは初めて。いや、もうたまちゃんがうちに来て3年以上経ちますけどね。

fc2blog_2016040801103462c.jpg右にパニャ、左にたまちゃんの両手に花状態。そのうえ、2匹がこんなに顔近付けています。あぁ、この日がやってくるのをどれだけ夢見たことか。

この写真を出張中のトムに送ったら、信じられない!と言っていましたよ。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1499-886f67c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「愛が重い」…わかります。
私もEmmyの愛が重くて毎晩右腕が痺れています。
女子猫は最初の頃の素っ気なさと、甘えるようになってからの執着の強さの落差が大きいなぁと思います。男子猫はずっと甘えん坊ですが…。
Posted by emmynyaa at 2016.04.08 13:09 | 編集
あたしも重い愛を感じてみたいわ…。
おじさんにとって、餌出し機以外の利用価値はないと思われているあたしです(笑)

ファーマーズマーケット、楽しそう。
こういう露店で買い食いするの大好きなもので♪
Posted by がら at 2016.04.08 15:40 | 編集
ご無沙汰しています。

びっくり、なんてもんじゃないです。タイトル変わってるし😵

さかのぼってみて、年明け初の訪問だったと自覚…💦 ご無沙汰し過ぎでした。
スミマセン。
今更ですが海外引越お疲れ様でした。

英国生活の日々、楽しみにしてまーす。


Posted by かずみ at 2016.04.09 16:44 | 編集
>emmynyaaさん
そうそう、女子猫の愛はじとーっとウェットな感じで執着心があるのですよねー。今や2匹の女子猫が牽制し合いながら私を奪い合うようになりました(苦笑)。私は今まで女子犬女子猫とばかり暮らしてきたのでわからないのですが、男子猫は天真爛漫にまっすぐ甘えてきそうなイメージがあります。

>がらさん
2匹がヤキモチを焼きあって、寝ている私の上で激しい喧嘩をするのではないかとドキドキしています。
おじさんはクールなのですね。もう少しお年を召したら変わってくるかもしれませんよ。
ファーマーズマーケットで売っているものは決して安くはないのですが、ついつい勢いで買ってしまいます。楽しい雰囲気に飲まれちゃうのですよね。

>かずみさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
今でもたまに読みに来てくれているのですね。
いつにまにかスコットランドでも生活が始まりました(笑)。新鮮なネタをお届けできれば、と思います。これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by tomo at 2016.04.12 05:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する