2016.10.08

グリーン周りで差がつくスコア

fc2blog_201610120301130cf.jpg10月に入って、色々な店でクリスマスグッズを売り始めました。早いなー。ハロウィングッズはなぜかあまり売られていません。スコットランドではハロウィンはあまり盛り上がらないのか。そして気温も下がってきました。最高気温12℃最低気温10℃という感じです。猫も日向を求めてゴロン。


ここのところお天気が割合安定していて、毎週末ゴルフができています。今日もトムのホームコースでラウンド。

珍しくウッドが良かったのに、ドライバーがまっすぐ飛ばない。ドライバーで悩んだことはあまりないので、修正も難しい。木があってグリーン方向に打てないとか、ラフから出したら反対側のラフに入るとか、そういうのが多かった。パットも入らず、スコアは101。

同じくドライバーが安定せず、ロストボール3つのトムはアプローチとパットが冴えて、スコットランドでのベストスコア、92。なんだろ、この差。

fc2blog_2016101203014205c.jpgいたわり合う老夫婦のようなお馬さん2頭。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1566-7031b1d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する