2017.01.21

女子ゴルフ部結成!

数ヶ月前から平日に数人でラウンドをしているというグループにお誘いをうけ、その顔合わせ&新年会に行って来た。今回私を含めメンバーが一気に増え、総人数は今のところ11人。

私は車もないし、近所に住んでいるメンバーの方もいないので、参加するのはトムが出張の時か在宅勤務の日など、車を使える日のみ。それでも平日にゴルフができる仲間ができるのはとても嬉しい。そのうえ、みなさん明るくて楽しい方ばかりで、今日の新年会もとても楽しかった。

まずごはんを食べたのは、Thai Orchid というお城近くのタイレストラン。エディンバラに住んでいる方ばかりではないので電車でのアクセスも大事だ。私はタイ料理が得意ではないが、この店はとても感じがよく、多くの人で賑わっていた。2次会は The Devil's Advocate というお洒落なバー。大きな音で音楽が鳴り響き若者が集う店でちょっと場違い感があったが、なかなか面白かった。おばさまたちは寒空の下、外のテラスでまったりお喋りしましたよ。私は普段夜に洒落たバーに行くことなどないので、とても新鮮だった。たまにはこういうのもいいね。

私はこの2次会の途中で失礼したので、その後のことはわからず。きっと終電まで盛り上がったことだろう。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1605-a677b08b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する