2017.01.26

女子ゴルフ部で初ラウンド

コースはリビングストンよりさらにグラスゴー寄りにある Poklemmet Golf Club。いわゆる公営のコースで9ホール、パー37。この辺りはほとんど行ったことがないエリアなので、自分で運転して行くのはちょっと緊張した。そのうえ、うちの近辺が混んでいて街を脱出するのにずいぶん時間がかかった。

fc2blog_20170131212309c54.jpg公営の大きな公園の一角がゴルフコースになっている。到着してびっくり、霜で真っ白!エディンバラより少し気温が低いらしい。

プレイフィーは5.5ポンド(800円弱)。そのうえ2ラウンド目は無料なんだって。もちろんコンディションはそんなにいいはずはないのだけれど、この値段だと思えばそれも許せる。とはいえ、今日はテンポラリーグリーンだったのがちょっと残念。

ご一緒したみなさまとは初めてのラウンドだったけれど、まったくいい所を見せられず。ゆるーい雰囲気に飲まれて、ゆるいスコアになってしまった。でも楽しかったからいいの!久しぶりの女子ゴルフ、新鮮でした。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1608-1820a28d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する