2017.03.23

ゴルフ@Prestonfield Golf Club

今日は久しぶりに女子ゴルフ部のラウンドに参加。平日はトムが車を使うので、トムの出張中か自宅勤務の日にしか参加できません。

fc2blog_20170327233607100.jpgいつも走っているホリルードパーク脇のコース。あの山の中腹辺りの周回道路を走っています。


fc2blog_20170327233715fbb.jpg今はフェアウェイの芝を守るためにマットを使用する時期。その分プレイフィーもお手頃です。こういう小さなマットを各自持ち歩いて、フェアウェイから打つ時に使用します。初めての体験。練習場と同じで、ヘッドが滑るので多少ダフってもそこそこ当たります。


fc2blog_20170327233645969.jpgキジをたくさん見かけました。これはカラフルで体が大きいのでオス。丸々太っていて、ジビエ料理が苦手な私でさえ、美味しそう?と思ってしまいました。実際はメスにほうが美味しいそうです。


時間の関係で、今日はハーフで終わり。こういう緩さもまた良しという感じですね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1619-3f4cccdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する