2017.06.19

3 for £20

ボディショップって昔流行りましたよね。イギリスのショップです。最近はフランスのロクシタンの方が人気があるかな。ローズ系のボディクリームが欲しいなと思って久しぶりに店舗を覗いてみました。

fc2blog_20170620070906fe6.jpgブリティッシュローズのシリーズを3点購入。

ボディクリームとハンドクリームを買おうと思ったら、3つ買うと£20になるわよ、と店員に勧められた。で、ボディスクラブを追加。普通に3つ買うと£44のはずが£20。いいのか、こんなに安くて。アメリカでもこの手のプロモーションが多く、私はあまりそれに釣られることはなかったけど、今回のように他にも欲しい物がある時には嬉しい。

このブリティッシュローズの香りというのはとっても良くってね。

私の愛用香水はアニックグタールのプチシェリーとジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーという甘々好き(いい歳して)。バスルームの香りは必ずローズ系。香りの好き嫌いがはっきりしている私も、ボディショップのブリティッシュローズはとても気に入った。甘すぎないけど青すぎない。自分の体が好きな香りに包まれているととっても幸せ。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1631-4c199aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アニックグタールもジョーマローンも、検索したら香水売り場で瓶は見たことあるかも!ちょっと匂いは試した記憶がないけれど…。
ジョーマローンはイギリスの会社なのですね。
イギリス、香水というとペンハリガンをイメージしてしまいます。

あたしはバニラ、イチジク、白檀あたりの匂いが好きです。甘ーい匂いが結構好きです。

ボディショップ、今でも駅にお店がありますよ!
ボディショップ、ロクシタン、ラッシュこの三つが大きめの駅近のお店に入ってる気がします。
Posted by がら at 2017.06.23 13:23 | 編集
>がらさん
ペンハリガン、初めて聞きました。調べてみると、う〜ん、なかなか個性的な感じ。ジョーマローンはエディンバラにも立派な路面店があります。日本でも人気がありますね。
私が好きなのはローズ、ピーチ、バニラ。白檀も好きなのでがらさんとちょっとかぶるかも。
ボディショップ、ロクシタン、ラッシュはエディンバラにもありますが、一番人気はラッシュかな。ラッシュもイギリスのショップなのですねぇ。知らなかった。
Posted by tomo at 2017.06.27 06:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する