2017.08.20

ゴルフ@Prestonfield Golf Club

今週のゴルフ部の定例会は、もうすぐエディンバラを離れるメンバーのホームコースにて。面倒見のいい方で、私だけでなくみな大変お世話になっています。

このコースは3度目のラウンド。パークランドで、どちらかというと私は得意なタイプのコースです。

fc2blog_20170825040731338.jpg途中で孔雀が4羽。
普通に歩いていました。


前半はドライバーからパットまで満遍なく調子が良く47。お、90台前半行けるかと期待したけれど、後半はすっかり疲れが出て歩くのさえ苦痛に。何もかもが崩れていき、後半は55。

最近このパターンが多い。ランナーなのに、この体力のなさったら。

ラウンド後は異動される方自らカレーパーティーを開いて下さり、楽しい時間を過ごしました。

朝はジャイアンツ戦のデーゲーム観るために早起き。長い1日でした。あ、1ヶ月前からジャイアンツ戦のホームゲームが海外向けにネット配信されるようになったのですよ。有料だけど。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1643-62542b67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する