2017.09.13

待つ犬

私がよく行くスタバも並びにバギー専門店があります。その店の営業時間中にいつも店の前にいる黒い犬。

fc2blog_20170914002801621.jpg基本の姿勢。シャキーンとお座りしていることが多いです。隣りは私もお気に入りの小さなブルコギ屋さんですが、その間に座るという絶妙なポジション取り。いい匂いがするもんね〜。


fc2blog_20170914002900437.jpg疲れたらこんな感じ。飼い主と思われるこの店のオーナーはいつもバックヤードにいるらしく、表からはその姿は見えません。犬の名前を聞きたいんだけど。


fc2blog_2017091400293571d.jpg店の入口から2メートルほどずれて、日向ぼっこ中。ポカポカだねー。


fc2blog_20170914003000385.jpg雨が降ってるのにシャキーン。ブルコギ屋さん寄りのポジション。なるほどね。


fc2blog_20170914003027048.jpgくつろぎ中。お天気はイマイチだけど。


fc2blog_20170914003053e42.jpgん?私のこと覚えてくれた?
今まで声をかけても姿勢を崩さず、あまり相手をしてくれなかったのに、尻尾を振って近寄ってくるようになりました。かわいいなぁ。鼻の周りの毛がかなり白くなってて、かなりおばあちゃん犬だね。これから仲良くしようね。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1647-2d022ab1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
雨の中待ってる姿はまるでハチのようです!可愛らしいです。
Posted by Simon at 2017.09.14 05:29 | 編集
バギー専門店って四輪バイクのバギーかしら?
バギー専門店のオーナーさんのわんこなのかな。
大人しそうな子ですね。かわいい。
Posted by がら at 2017.09.21 12:59 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.09.22 11:16 | 編集
>Simonさん
いつもキッチリお座りしていることが多くて感心していたのですが、どうやらおこぼれ待ちの時だけのようでした(笑)。

>がらさん
ここのバギーはベビーカーです。修理などもやっているようで、お店のオーナー=飼い主さんはおじさんでした。
最近は店の中のクッションで寝ていることも多いです。寒いから(涙)。

>非公開コメントさま
大変申し訳ありませんが、そういった作業にはまったく不慣れで自信もありませんので、どうか他を当たって下さいませ。
お役に立てず申し訳ありません。
Posted by tomo at 2017.09.25 05:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する