2017.09.23

ゴルフ@Dalmahoy West Course

ここのところずっと、トムの異常なまでのゴルフ熱は続いています。トムは毎週末、朝イチでホームコースでラウンド。私は週に1回ラウンドすれば十分だし、朝早いのは苦手なので、毎回は付き合っていませんよ。

先週の土曜日、久しぶりにトムと一緒にラウンド。企業会定例会では同組でまわらないのです。天気にも恵まれ気持ち良くラウンドしていたのですが、途中から前が詰まり、待つことが多くなってしまったので13番ホールでフィニッシュ。ホームコースじゃなければプレイフィーがもったいなくてそんなことはできません。

2週連続で今日も同じコースでラウンド。今日は空いていてスムーズに進みます。前半はアプローチとパットが冴えてきっちりボギーペース。80台が出るかと期待していたら、ショートアイアンを引っ掛けるようになったうえパットも入らず、残念な結果に。終わってみるといつもと同じくらいの94。

fc2blog_201709250532220f7.jpgズームしたのでボケていますが、中央に猫が写っています。今までゴルフ場で色々な種類の生き物を目撃してきましたが、猫は初めてです。普通ゴルフ場には猫はいないよね。それも丸々と太っていて毛もツヤツヤ。近くに民家はなさそうなのに、どこから来たんだ?


fc2blog_20170925053345171.jpgコースの隣りの牧場のお馬さんたち。4頭が色違い。馬のたてがみってこんなに切り揃えたみたいに綺麗になってるのね。初めて気づいたよ。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/1648-4ec00b0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.09.25 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する