2007.07.21

親ばか写真集

子犬みたいなあんこ。もうすぐ10歳になります。

パピーみたいなあんこ

まだ3歳だけど、すでに大物感漂うくつろぎ姿。さすがうちのボスです。

貫禄ただよううめこ嬢

そんなうめこも寝姿はかわいいのです。昼間は涼しいベッドルームで延々と眠っています。

キュートな寝姿

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/236-10cf512e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんこちゃんふかふか~!ぎゅっと抱きしめたくなるわ。
いつも思うのですが、うめこちゃんお外で出ているのに白くてきれい。おじさんなんか足先黄ばんでいるのですよね…もしかして年なのかしら?(苦笑)
Posted by がら at 2007.07.24 10:35 | 編集
>がらさん
あんこ、ふかふかに見えますか?まだ数週間前のシャンプーの効果が残っているのか(笑)。今年はこの季節にしては、なぜかふかふかしているのですよ。まるで冬毛みたい。サンディエゴは常春の気候なので、体内時計がおかしくなったのでしょうかねー。
うめこの足、よく見るとほんのり黄ばんでますよ(笑)。あまり土の上を歩かないせいかも。サンディエゴは雨が降らないので土が「泥」というより」「砂」という感じなので、汚れ落ちしやすいのかもしれません。もちろん自分でせっせと舐めて汚れを落としていますよー。
Posted by tomo at 2007.07.24 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する