2007.08.03

脳内相性メーカーとお疲れあんこ

少し前に流行った「脳内メーカー」に続き、「脳内相性メーカー」というのが出たらしい。2番煎じだとは思いつつ、一応やってみた。


tomoの脳




tomoさん、トムに愛されているようですねぇ。なんたって、「友」=tomo ですから。ん?それとも、友情ってことか?


みなさまもお試しあれ。


お疲れあんこ散歩直後でよれよれのあんこ。あんこは朝早い散歩は嫌がって全然歩かないので(早朝は、朝露やスプリンクラーで芝生が濡れていることが多いことを、足が濡れるのが大嫌いなあんこは知っている)、10時以降に散歩に行くことが多い。あんこが散歩に行ってもいいという反応するのは10時が基準なのだ。10時といったら、もうカンカン照り。そんな暑いなか、坂道を越えて遠くの公園まで行く散歩は、老犬のあんこにとってはもはや苦行。または、しごき?でもけっこう楽しそうに歩いているよね。家に帰ってくるとさすがによれよれ。もちろん私にとっても、MBTサンダルを履いて超早歩きする散歩はかなりハード。毎日汗だく。夕方涼しくなってから散歩するのがいいのはわかっているのだけど、なかなか涼しくならないのだよ。ごはん作る時間になっちゃうし。暑いけど一緒に頑張ろうね。こんなこと書くと、愛犬家の方からお叱りの言葉をいただきそうだー。


この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/246-85cd8e29
この記事へのトラックバック
以前のポスト脳内メーカーにつづき、第2弾脳内相性メーカー第3弾前世の脳内メーカーというのが出ているので、前世の脳内メーカーをやってみた。結果はコチラ↓左が漢字バージョン、右がひらがなバージョンなんだけど・・・こりゃぁマズイだろう(^^;)ちょっと自分が悲しく
前世の脳内メーカー | air flow at 2007.08.07 16:41
この記事へのコメント
こんにちは♪
tomoさんてば、なんて想われているんでしょ。
中心部の「恩」って…

真夏の散歩、あんこちゃってM?
サンディエゴの公園に柴犬と邦人女性の天日干しの図
のどかですねぇ~(笑)
Posted by ミルミル at 2007.08.04 19:04 | 編集
>ミルミルさん
こんにちは♪
私の脳の中心部の「恩」。納得です。私のような女を嫁にもらってくれたことに、非常に恩を感じているのですよ。まわりの「気」って何でしょうね。「空気」?「気持ち」?
あんこ、かなりのM体質ですよ。怒られてもいないのに、普段からビビリまくりです。こんなしごきにも、拒否権を行使せずちゃんとおとなしく付いて来ます。
私とあんこの組み合わせはかなり目立つようで、私が覚えていない人にも覚えられていて声を掛けられたり、クラクションを鳴らして挨拶してもらえます。
Posted by tomo at 2007.08.07 08:34 | 編集
脳内相性メーカーとともに前世の脳内メーカーっていうのがあったのでやってみましたが・・・。僕ってサイテーです(笑)
TBさせていただきましたので、ご覧になってください。
Posted by かねごん at 2007.08.07 16:43 | 編集
>かねごんさん
かねごんさんの前世の脳内、さっそく拝見させていただきましたよー。徹底しているところがいいですね(笑)。
「オーラの泉」が大好きなトムが喜びそうな占いです。
Posted by tomo at 2007.08.08 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する