fc2ブログ
2007.09.24

相思相愛

毎晩私が布団に入ると、30秒以内に、どこからともなくうめこがやって来る。私の胸の上に乗り、ムギュムギュ足踏みをしたり、私の顔にスリスリしたりを繰り返しながら、10分ほど過ごす。そしてやっと落ち着いて私の横で眠りにつくのだ。


トムには決してこんなことをしない。というより、トムが普段寝ているベッドの右半分にはまったく近付かない。


そんなうめこの姿を見ていたトムが、なんだか妙にいやらしい感じだと言い、写真を撮ってくれた。


ラブラブ①


←顔にスリスリ




ラブラブ②


←もっと撫でて~




ラブラブ③


←幸せ~




どうでしょ。私とうめこのラブラブっぷりが伝わるかしら。ちなみに寝起きにも、同じことが繰り返されます。


この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/291-c1ec40aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやー!うめこちゃんかわいい!
おじさんはこんなことしてくれないですから(笑)
してもらっても窒息しちゃいそうで怖いけど。(6.0kgと重いもので…)

おじさんがあたしにすることと言ったら、
1.外に出してくれと要求を伝えるために飛び掛ること
2.餌が欲しいという要求を伝えるために噛み付くこと
3.あたしを起こすために顔に肛門をつけること
…主にこんなところです。それでもおじさんと仲良しだと信じるあたしはバカな飼い主だと思います(笑)

この写真を見る限り、tomoさんとうめこちゃんは間違いなく相思相愛ですね!
Posted by がら at 2007.09.26 15:53 | 編集
っていうか、熱々じゃないですかー♪

女の子の猫っぽく淡々としてるのかと思ってたら、こんなに情熱的だったとは。
もこもこしたお尻がかわいい~☆

こりゃ、飼い主冥利につきますねえ。
トムさん、、、仲間外れ?(笑)
Posted by こるー at 2007.09.26 17:06 | 編集
>がらさん
かわいいでしょう?(←猫ばか)
飼い始めた時からやたらとスリスリする猫だったのです。今まで飼った猫のなかで、一番甘えん坊です。
でも普段はそんなにベタベタしているわけではなくて、さりげなくいつも同じ部屋にいる程度で、あっさりしたものです。
おじさんとがらさん、十分仲良しではないですかー。いろいろなスキンシップがあって(笑)。うめこは何でも鳴いて要求します。でも今まで一度も起こされたことはないのですよ。いつも私が起きたら、うめこも一緒に起きます。

>こるーさん
殿の重~い愛には負けますが、うめこもなかなか情熱的でしょう?寝る時だけですけど。
普段は抱っこも嫌いだし、マイペースな猫らしい猫です。
うめこはトムはあまり好きではないのです。ちょっかいだしていじめるから。その点、りるーちゃんはBさんへの愛も深くていいですねぇ。


Posted by tomo at 2007.09.27 09:32 | 編集
わ~、いつもこんななんですね。
確かにちょっと嫌らしいかも~。色白の足が生々しい
感じがするからか(笑)?うめこちゃん本当に情熱的!
私もこんなふうにされたーい。

ところで反応が遅くてすみませんが、いくつか前のエ
ントリーの自転車のサドル、穴が開いているのはそう
いう理由だったのですね!知らなかったです。
こんなサドルが私も欲しいなーと思いつつ、自分の
自転車をながめたら、なんと穴空きサドルがついてい
ましたよ!(笑)
もうすぐレースですね。がんばってね~。
Posted by noir at 2007.09.28 01:22 | 編集
>noirさん
毎朝毎晩です!
普段はわりとクールなのに、ベッドでは情熱的(笑)。
激しくスリスリし、体をクネクネします。
トムにはレズっぽいと言われています。
noirさんのサドル、穴開きでしたか!それはラッキーでしたね。そういえば、noirさんは私ほど股が痛いと言っていなかったような。どんな形にもちゃんと理由があるものだと、妙に感心しました。
明日朝、早起きできたら、スカイプ鳴らしますねー。出発はお昼過ぎなのです。
Posted by tomo at 2007.09.28 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する