2008.03.12

みんゴル@Eastlake.C.C.

今日のみんゴルは、naちゃんと私の2人ぼっち。でも、いいのいいの。去年のカップルズトーナメントでもらった無料ラウンド券(2人分)を使ういい機会だし、たまには2人でのんびり~なラウンドも悪くない。

今日はショットとアプローチがとても良かったので、ほぼ毎回寄せワンチャーンス!が到来。だけど、なかなか決められない。パットのタッチは良かったし、自分の思ったとおりに打てているのに、なぜか入らない。こういう日もあるわよね。運が悪かったということにしておきましょ。スコアは92(パット数35)。ショットとアプローチは80台の内容だったのでそちらは満足。特に最近グリーンを外すことが多かった、ユーティリティーや6番アイアンがきれいに当たって大満足。

一緒にまわったnaちゃんは、今スランプ中。レッスンにも定期的に通っているし、練習もしているのに(練習場でよく会う)、なかなか壁を破れないでいる。今日は思い切っておせっかいおばさんになって、アドバイスをしてみた。私程度の腕前でアドバイスとはおこがましいのだが、naちゃんにはなんとしてもうまくなって欲しい。努力は報われるべきなのだ。あきらめずに頑張っていれば、きっと長いトンネルを抜けられるはず。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/407-dd9126ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
せっかくフリーのチケットいただいたのに、私のラウンドレッスンになってしまって申し訳なかったです(;´д`)
おせっかいだんなて、とんでもない!こんな親身になってくださるなんて、ほんと有難いです。明日少しでも成果をお見せできますように。。がんばりまっす。ほんとうにありがとうございました~!!!
Posted by na at 2008.03.15 10:49 | 編集
>naちゃん
フリーチケットはnaちゃんと一緒に使いたかったので、ちょうど良かったのです。2人でまわる機会なんてなかなかないし、楽しかったですよー。
一生懸命練習しているnaちゃんのこと、トムをはじめ、みんなで応援していますよ。
スイングを直すのは簡単ではないけれど、いつか必ず結果が出る時がくると思います。一緒に頑張りましょー。
Posted by tomo at 2008.03.18 15:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する