FC2ブログ
2008.03.15

爆裂蟹コンペ@Steele Canyon

Hさんゆーこさん夫妻を迎えての爆裂蟹コンペの舞台は、Hさんの強い希望により Steele Canyon G.C.。難しいコースだけれど、ここが嫌いだという人などいるのだろうか?美しい景色、起伏に富んだダイナミックなコース、たとえスコアが悪くたって、ゴルフの楽しさを存分に味わえる。

1組目2組目

3組目の写真がない・・・。Manちゃん、Kへーさんごめんなさい。

今日は風が強く、とても寒かった。この日のために調達したアディダスのひらひらスコートは風にあおられ、カートに乗っていると中のスパッツが常に丸見え状態。いつも18ホールでは物足りない私も、今日は早くラウンドを終えて暖かい部屋に入りたいと思ったほど。昨日荷物が届かなかったゆーこさんは、朝うちの近くのEncinitas Ranch G.C.でウェア一式とシューズを大人買いで調達。素敵なウェアがあって良かったね。

私はショットもアプローチもパットも冴えないという、寂しいゴルフ。とはいえ、短い赤ティー利用だったため、96(パット数41)。

ダントツの優勝は、ネット65のakeminさん。2位はハンデが7しかないHさん。そして私は3位に入賞です。

トムのドライバーショットちゃんと頭が残り、フォローで腕も伸びている、けっこうきれいなフォームのトムのドライバーショット。しかし、トムのグロススコアは私より11も悪い。なぜーーー!?


夜はChina Maxで宴会。Hさんとゆーこさんがいると、注文が楽だ。確実においしいものが食べられる。お店の人もお2人に久しぶりに会えて嬉しそうだった。ゴルフとおいしい食べ物と気の知れた仲間。幸せな1日。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/410-20c510b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する