fc2ブログ
2006.12.30

みなさま、良いお年を!

日本はもう大晦日ですね。慌しいなか、このブログを拝見して下さっているみなさま、どうもありがとうございます。


先月、エキサイトからFC2にブログを引っ越しして以来、頑張ってほぼ毎日更新してきました。サンディエゴは明日が大晦日ですが、明日はブログを更新できそうにないので、これが今年最後の更新です。


来年の抱負でも書こうと思ったのですが、まだ考えていないので、年が明けてからにしまーす。えへへ。


今年1年お付き合いいただき、どうもありがとうございました。2007年もよろしくお願いいたします。みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


 


たまとtomo

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/46-aa04983c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
!!ステキツーショットだ~ッ☆^^☆
ううむ・・・tomoさん、ビューティフルです・・・!
そしてたまこちゃん、一緒に年が越せてほんとによかったね!
(私もいろいろ考えちゃってうまく言えませんが、とにかく!今一緒っていうことに。)

2007年もブログ楽しみにしています。
tomoさん&ファミリーのみなさん、よいお年を♪♪♪
Posted by りえ at 2006.12.31 23:17 | 編集
同じサンディエゴ住民として
毎日欠かさず拝見しています。
大変分かりやすく、文章のセンスも抜群ですね。
今回は何より驚いたのは、TOMOさんの美しさ!
どんな方かなぁと想像した事はありましたが、
期待を裏切らない雰囲気をお持ちですね。
来年もがんばって更新を続けてください。
ファミリーで良いお年を!
Posted by まーく at 2007.01.01 15:37 | 編集
明けましておめでとうございます~! いやぁ、tomoさん、たまこちゃんに勝るとも劣らない美人さんですね!(笑) ↓の記事を読んで、tomoさんの計り知れない胸中を察すると、言葉を無くしてしまいますが…。 tomoさん、トムさんいとって、心安らぐ年となりますように…。 引き続き、たまこちゃんにとって、痛みのない、楽な日が続きますように。
Posted by 雅子 at 2007.01.01 22:13 | 編集
明けましておめでとうございます!
ブログのみのお付き合いとはいえ、去年はtomoさんの温かいコメントに沢山の元気をもらいました。メグとのお別れがあったけど、クレタとの嬉しい出会いもあって、盛り沢山の一年でした。ワンコ初心者のワタシはtomo先輩のレポで勉強させてもらっています!たまちゃんは心配だけど、tomoさん夫婦に沢山の愛情をもらっているからもう少し元気な姿を見せてくれるでしょー!
今年もヨロシクお願いします☆
Posted by Tomoy at 2007.01.01 22:37 | 編集
>りえさん
あけましておめでとうございます。
いつも「サンディエゴで犬猫と暮らす」をご覧いただき、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
最近は、たまこの写真や2ショット写真を積極的に撮るようにしています。これは2ヶ月くらい前に撮ったものなのですよ。

>まーくさん
初めまして。コメントありがとうございます。
まーくさんもサンディエゴにお住まいなのですね。親近感が湧きます♪
まーくさんのこのコメントを、嬉々としてトムに読ませましたよ。実は過去に何回か顔出し写真を掲載しているのです(小さめですが)。ご興味がおありでしたら(笑)、こちらにもあります。→http://crazytomo.exblog.jp/2476207
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>雅子さん
明けましておめでとうございます。
拓ちゃんやデイモンさんと、まったり幸せなお正月をお過ごしですか?
中途半端な気持ちで、つらい日を先延ばしにする日々ですが、それでも毎日幸せを感じています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

>Tomoyoさん
明けましておめでとうございます。
Tomoyoさんにとって、去年はいろいろ思い出深いことが多い年になりましたね。Tomoyoさんがクレタちゃんと楽しい時間を過ごしている様子をブログで読んで、私もほんわかと温かい気持ちになります。犬の可愛らしさをTomoyoさんにますますわかってもらえて嬉しい!
いつかうちのワンずとクレタちゃんを対面させたいものです。今年もどうぞよろしくー♪
Posted by tomo at 2007.01.02 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する