2008.06.13

今日はテレビで。

USオープン2日目、タイガー・ウッズの追い上げが素晴らしかったですね。やっぱりゴルフはパットだな、とあらためて実感。

晋吾くんの組の3人が、今日はみなオレンジのシャツ、帽子とパンツは白かベージュ。最初にテレビ中継に登場した瞬間、たいそう驚きましたよ。実況の人も、面白がって、ここはテキサスみたいだ、とか”オレンジチーム”だとか、その組の人が映るたびに言っていました。USオープンのウェアなんて、きっとかなり前から用意されているだろうから、前日に打ち合わせたってことはないですよねぇ。偶然にしては出来すぎ!今日1番気になったのは、こんなどーでもいいことでした。

現地に行って生で観るのもいいけど、涼しい家の中で、のんびりテレビ観戦も悪くないね。色々な人のプレイを隈なくチェックできるし。

私たちは、明日パームスプリングスに日帰りゴルフ。前からの計画だったのだけど、直前になってトムが、忙しくて行けるかどうかわからないと言い出し、結局予約を取ったのは今日。ティータイム、なんと、朝6時15分!一応日の出後。最高気温は105度(摂氏41度)という予報。うーむ。過去経験したことのない暑さだな。家を出るのが3時なので、早く寝なくては。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/473-2f0e024b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する