fc2ブログ
2008.07.04

1日2ラウンド@RB Inn & Carlton Oaks

独立記念日の今日は、夏の恒例行事、1日2ラウンドです。今日は Rancho Bernardo Inn Carlton Oaks。変化があって、なかなか良い組み合わせ。

1ラウンド目は、ATPさんとトムの会社のKさんと。最初の3ホールは全然球が当たらず自分でもびっくり。朝早いティータイムだったため、ラウンド前の練習を省いたのが敗因か。しかしその後復活。ただパットはどうも調子が悪く、4パットまで出る始末。前半ハーフは46(パット数20)。後半もパットが悪いままだけどショットが冴えてきたので、スコアは少し良くなって44(パット数19)。このコースで90はとっても不満。パットが悪すぎる!トムはまあまあの調子で92。

2ラウンド目のCarlton Oaksは、ATPさんファミリーとS田さんが加わって、2組でラウンド。さすがに午後のSanteeは暑いけど、頑張る私たち。前半は大きなミスもなく43。この調子で後半もいきたかったが、ちょっとずつショットがブレ始め、パットが入らなくなってきた。結局92(パット数38)で、またも90を切れず。トムは94。

今日は2つとも距離が短めのコースだったので、80台を出せなかったのは、非常に悔やまれる。もう少し1打1打を大切にしようと心に誓う。

ゴルフの後は8人でそのまま焼肉屋鶴橋へ直行。営業していてラッキー!たっぷりお肉を食べてまた明日も頑張るのだ。

この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/487-b7384e76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する