FC2ブログ
2008.07.11

幻のハーフ30台

今日は Carlton Oaks でトワイライトラウンド。トムもKさんも忙しいのに、頑張って仕事を切り上げてきた。あとはAちゃん。

最近このコースを激しくまわっているが、ここは本当に飽きない。難しいけど面白いコースだ。ここ数回のラウンドとは打って変わり、パットが絶好調。相当練習したもんね。前半ハーフは15パットで40。初めてのハーフ30台が目前だったが、気合が入りすぎて、最後の1.2メートルのパットを外した。がっくし。

前半が良かったものだから、後半はつい守りのプレイをしてしまう。結局それが良くなかった。パットもちゃんと打てなくなるし、ショットも振り切れない。苦しいプレイが続いたが、最後になってやっと吹っ切れて、3連続パーで上がり。後半は46(パット数18)、久しぶりに80台半ば。

Kさんはバーディー2つで、84。実はKさんは、帰任まであと2ヶ月。これからますます忙しくなるので、このゴルフ合宿に賭けているのだ。私たち夫婦もそれにとことんお付き合いしてきた。この週末でそれも終了。おかげで私たちにとっても忘れ難い夏になりそうだ。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/492-089ca2cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する