2007.01.08

久しぶりの調整

年末年始で1週間とんでしまったので、7週間ぶりの調整日である。なんだかもう1人の先生が休んでいるとかで1時間も待たされてしまった。こんなの初めてだ。


上はワイヤーも取り替えず、ゴムを交換しただけ。


下は、前回リングを新たにつけた両サイドの奥から2番目の歯と1番奥の歯を、今まではゴムでつないでいただけだったが、ワイヤーでぐるぐる縛り、連結強化。前回ゴムをつけて1、2日は痛かったけど、結局ほとんど歯が動かないまま7週間経ってしまった。やり直しみたいなもんだな。


記録なので、一応写真も載せていますが、見事に変化なしです。むしろ少し悪くなりました。


 


歯の写真です。

矯正前

矯正前
2005年4月

2005年4月
2005年8月1日

2005年8月
2006年4月17日

2006年4月
2006年7月31日

2006年7月
2006年10月23日

2006年10月
2006年11月27日

2006年11月
1月8日

2007年1月8日(今日)




歯の動きはほとんどなし。下の歯がみんな「右向け右」という感じで斜めになってしまった。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/55-251aca40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する