2008.12.11

鍋敷きと「Anya Hindmarch for Target」

今日、スペイン語の先生に、こんな可愛らしい物をいただいた。

手作り鍋敷きじゃーん。手作りの鍋敷き。先週のレッスンの後に、半年間お世話になったお礼に、生徒のみんなでランチにお誘いした。そのお礼として1人に1つずつ、色違いでプレゼントしてくださったのだ。見た目にとても温かく、意外と丈夫そう。洗濯機で洗ってもいいんだって。先生のレッスンはとてもわかりやすいので、毎週楽しみにしている。レッスン中に飲めるように用意してくださる色々な飲み物、レッスンの後のランチもおいしくて、なんだかお勉強に来ている感じがしない。みんなとのおしゃべりも楽しいのです。


Anya Hindmarch for Targetレッスンの後、向かった先はTarget。そうあのTarget(庶民向けのスーパー)です。昨日、みんゴルの後のお茶の時、よーこさんにアニヤハインドマーチとターゲットのコラボバッグの情報を教えてもらったのだ。おしゃれな高級ブランドのアニヤと庶民的なターゲットの組み合わせが面白い。バッグの形は数種類ある。素材は本革ではなくてPVC(合成皮革)だけど、今年流行のパテント風。意外と店頭にもまだ在庫はあって、ミニショルダーとトートと迷った挙句、ミニショルダーを買った。なんと29.99ドル!Target価格です。黒と茶色とゴールドのコンビが色々な色の洋服に合わせやすそうだし、華やかさもあるのでちょっとしたお出かけやパーティーでも使えそう。なかなか良い買い物でした。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/593-c5393773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する