2008.12.28

ちょっと復活の兆し

今日もトムと2人でゴルフ。2週間前に行ったばかりの Arrowood G.C.へリベンジへ。というか、トムが11月にJCグループのメンバーシップを更新してしまったので、フリーラウンド券をせっせと使わないといけないのだ。

昨日と同じような青空だけど、気温は段違い。途中であまりに暑くなって一番下に着ていたユニクロのヒートテックを脱いでしまったほど。これぞ、サンディエゴゴルフ!

リチャードというおじさんが加わって3サムでのラウンド。今日もカートパスオンリー、かつバックナインからのスタート。昨日と同じでフェアウェイの転がりが悪そうだったので、今日はとにかく思いっきり振っていくことに決めた。普段はめったに使わない3Wも使ってみた。そのせいか昨日に比べるとボギーオンも楽。前半はパットが悪くて(パット数21)49になったけど、後半はきっちりボギーペースを貫き45でまわることができた。94なんて久しぶりで嬉しい(涙)。ショットもかなり安定してきたし、寄せはほぼ100点の出来。

あと1ヶ月で何回ラウンドできるかわからないけど、自分で納得できるラウンド、何回できるかな。
この記事へのトラックバックURL
http://crazytomo69.blog39.fc2.com/tb.php/603-1d13e0b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する